06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かっこ悪…

はい、昨日の件でお兄ちゃんと話し合いました。

出張中だからLINEでね。
最初は日々たまってたお兄ちゃんへの不満じゃなくて
ほかの不満をずっとつぶやいてたんですツイッターで。

それで一通り話し終わったときにほかの
不満もこの際だから言っちゃいたいなぁとかつぶやいてたら
お兄ちゃんが言えよとかいってきたんで
ツイッターにそのままの流れで書いたんです。

そしたらツイッターに書いてどうすんのとか言ってきて
お前が言えって言ったんじゃねぇかとか思いました。
しかも僕の周りからの評価はどうなるの?
とか自分の評価ばっか気にしてるし。
正直むかつきました。

だったらあの場で言えじゃなくてLINEで言ってとでも
言えばよかったじゃないって思っちゃいました。

まぁ、確かに場をわきまえないで書いたわたしも悪いけど…

そんなこんなで喧嘩してます。
はい。

まぁ、わたしはちゃんと返信してるんですが
あっちは完全に既読無視してきます。
既読にして返信返さないでツイッターにはいるんです。

しかもわたしがつぶやき始めると落ちるというね。

なんなんですか。
本気でおこですよ。

逃げてばっかですごくかっこ悪いです。

愚痴失礼しました。
Secret

プロフィール

柊 柚

Author:柊 柚
ミクさんを初期から追っかけてる引きこもり高校生。
曲を作ったりしてます。
最近ドール沼に落ちました。
カナトとミクさん愛してます。
MDDレナお迎えしました。

ゲーム、アニメ、寝ることが好きです。
ツイッターやってます。
ID→@yuzu390


年齢:17歳 高校2年
誕生日:9月13日

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

