11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



むかつくし…

ひぃ、また久々の更新ですww

最近レジ一人でできるようになりました。
ちょっとずつだけど成長してるのよ!((

たばこの銘柄もだいぶ覚えてきました。
でもまぁ、まだまだなんですが。
番号いってもらわないとわからないものもたくさんありますし。

そんなこんなでバイトは結構順調です。
今週から8時出勤・・・。
がんばろう…。


そんでもってちょっとだけやきもちの話。

以前だいぶお兄ちゃんに依存してる話を書きました。(書いたっけ?)
またお兄ちゃん関連の話です。

最近お兄ちゃんがわたしのことをあんまり優先してくれません。
今まで一番に考えてくれてただけにすごく寂しいです…。

まぁ、わたしのわがままなんですが…。

わたしの友達と二人で食事行ったりとか
今まで一緒に行ってたオフ会に内緒で一人で行ったりとか
何も言わないで大阪行っちゃったりとか…

寂しくてむかつきます…。

もう今月二人で会ったりとか一回もなかったです。
まぁ、出張なんでしょうがないですが。
でも本気で寂しいです…。

来月は会えたらいいなぁなんて…。

今月はとりあえず残りをバイトだけですごします。
来月は帰ってこいや…((

更新ががが…

はい、ろくに更新できてません(´;ω;`)
ここんとこ忙しくてね…(白目

まぁ、一応元気にはやってます。
はい、嘘です←

体調悪すぎだしどうしようもねぇ…w

バイトはしっかり休まずいってます!
明日は書類とロッカー空っぽにするために
学校にちょっといってきます。

めんどくさいです。

夏休み入ったのになんでいかなきゃいけないのかしら。
まったくもう。←

あ、それとあみぐるみでミクさん作りました。
そして完成しましたw

スマホからどうやって写真はるのかわかんないから
写真は割愛しますw
また今度ねw

そんな感じですなぁ。

ばてとりますよ

最近暑さでやられてばててます。
あつすぎてつらい…。

ここ最近は忙しかったり体調崩したりで
なかなか更新できなかったです。
ちくせう…w

そういえば、バイトはかなり順調にトレーニング期間すごしてます。
あとはもう郵便物教えてもらったらラストだわ。

レジもできるし品出しも顔出し頭出しも
フライヤーも代行収納もできるようになりました。

まぁ、まだひとりでレジたったりはしてないです。

ちなみに昨日もバイトでした。
めちゃくちゃ体調悪くて死にそうだった…w

バイト中にぶっ倒れてバイト終わる頃に
親が迎えに来て(店長に呼ばれた)病院に担ぎ込まれました。

熱中症が疑われたんですが結果は
貧血と低血糖と自律神経失調症でした。

ほんとあっちこっち悪すぎて困りますね…(苦笑

まぁ、そんなこんなで編入試験も近くなってきたり
バイトもトレーニング期間終了のための試験が近かったりで
結構忙しくすごしてます。

体調早く回復させたいですね…。

ぬいぐるみ作りを

ぬいぐるみ作りをはじめようと思います。

あみぐるみに興味を持って早1週間…。
あみぐるみのほかにもいろいろ調べた結果
米山式というのを作ってみようかなって思いました。

でもあみぐるみもしたい…w

考えた結果どっちもやってみることにしました。
材料費が…ww

まぁ、どちらも練習あるのみだよね。

ちなみにぬいぐるみ作りは過去に1回したことあります。
そのときはフェルトでつくりました。

今日は材料を見に池袋にでも行ってこようかな。

七夕

七夕だね。
もう終わるけどw

まぁ、七夕とかあんま関係なく
いつも通りの日曜日でした。
ただバイトあっただけw

それにしても今日は暑かったね。
喉乾いて水分とった瞬間滝のように汗がw

基本あんま汗かかないから
こんだけ汗かくの久々だったw

それと体重先月から今月にかけて
約四キロおちました。

入院までリーチかかってるから太らなきゃなんだけど
暑すぎて食欲減退…
なんとかしなきゃなぁ…

夏バテに負けたくないw
頑張らなきゃ。

プロフィール

柊 柚

Author:柊 柚
ミクさんを初期から追っかけてる引きこもり高校生。
曲を作ったりしてます。
最近ドール沼に落ちました。
カナトとミクさん愛してます。
MDDレナお迎えしました。

ゲーム、アニメ、寝ることが好きです。
ツイッターやってます。
ID→@yuzu390


年齢:17歳 高校2年
誕生日:9月13日

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

